D i a r y


2006/04/17/Mon

まず、最新の日記より一つ前の日記までしか
表示しないので見たい人は早いうちに見てね(ぁ
というわけで、桜の写真ですd(・Д・`)
まぁもうちょっと更新後からにしようかなぁとか思ってたんですけど
早くしないと桜が散ってしまうということに気づいて更新しました。
学校帰りに写真を撮ったのですが少々逆光で上手くとれませんでした
ちょっとだけ画像いじったのである程度みやすいかとw
誰か、上手い写真の取り方教えてください(ノ_;)
ってか上手い編集のしかたでもいいですよー(ぇ
分かる人はBBSにでも書き込んでください。
それではこの辺で(・∀・)ノシ

2006/04/16/Sunこんにちは

ふぅまた、改装しました。今回は時間をかけて作ったので
良いものが出来たと思います。当分は改装しないので
暖かく見守っていてくれたらなぁとおもってます。
アバターの方もいろいろと追加していくので、
更新を楽しみにしていてください。
ところで皆さんの所は桜がさきましたでしょうか?
場所によっては咲き終わったとか、まだ蕾とか色々でしょうが
管理人の住んでいるところでは今真っ盛りです
次の更新のとき桜の写真をアップできたらなぁって思ってます
それでは次の更新をお楽しみに…(・∀・)ノシ